So-net無料ブログ作成
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

サラリーマン NEO GOLD [バラエティ]

 あっそう、テレビシリーズって終わってたんだ。「祝女」の後、なんのアナウンスもないな、とは思ってたけど。
 それをいきなり、志の輔に謝らせる、ってのがすごい。さすが。

 なんだけど、ゲストを呼んだあおりか、レギュラーの人たちの出番が減ってるのが寂しい。特に中越典子。あれだけ? 髪を直すところは色っぽかったけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-14 [バラエティ]

 半年もやったんだっけ。
 俺の通番だと 14 回目ってことになるんだが、これはあてにならんしな。あぁ、“MHK”もあったんだっけか。結局、初回しか見なかった。

 今シリーズはちとパワーダウンを感じてしまった。
 今回も印象に残るエピソードなし。

 次は「サラリーマン NEO」か、と思ったら、特に放送予定はない様で。
 そういや、「サラメシ」がレギュラー化する、てな噂を聞いた。楽しみだ。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-13 [バラエティ]

夜11時の女 宇佐美玲
 ほんと、自慢話ってみっともないよね。
「あたしの店」で大笑い。

部長の仕事
 エンケンさんの芝居、すげえなあ。

無限男子
 結局、何だったんだ。ファンの妄想をドラマにしてみました、ってこと?

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-12 [バラエティ]

ステキなおじさま
 バカっぽい落ちだったけど、笑った。

元カノ4
 達う男だってことがわかったときが、一番のピークだったような気がする。

プレゼント
 これはありそうだな。笑えない人、いたんじゃないかしらん。

 最近、(小出)早織が主役のエピソードないなあ。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-11 [バラエティ]

無限男子
 帰ってきたはいいが、なんだかわけのわからん展開に。

ドラマチックカップル
 レモンハイを「そんな毒水!」ってのがおかしい。
 このシリーズって、あんまり第三者を多くしないほうがいい様な気がする。

独身と子持ち
 矢島さん、気の毒に。上司として当然の判断なのに。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-10 [バラエティ]

母と娘
 なんか、毎回 CHIX CHICS がかかってるみたいね、オフィシャル見てると。

淑女の悩み
 あんまり関心もてなくて、早送りで見てる。内容は字幕で分かるから、それで気になったらとめる感じ。

最後のデート
 シンプルで好きだ。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-9 [バラエティ]

母と娘
 エンケンが恐い。
 いや、恐い顔ではあったけども、その前の気弱そうな感じをキープした上での恐さ。ベタなコントではないから、そういう味付けになるわけよね。

窓越しさん
 こちらの落ちはべタ。

ユリ&マキ
 きれいにまとまったな。

愛人同盟
 なんかドラマっぽくなってきたな。今のところ苦手なままだけど、この先の展開次第。しばらくつきあわなきやいかんようだ。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TVマン NEO [バラエティ]

 今回も中越典子が可愛い。キツネの着ぐるみなんかもう。写真集とか探してみようかしらん。

 毎度の事ながら麻生祐未のコメディエンヌとしての根性には恐れ入る。「カーネーション」で真っ当な(コミカルではあるが)芝居を見せるかと思うと、こっちでは急ターンするタクシーのガラスに顔をベッタリとくっつけてひどい顔。
 ネオミさんはネオミさんで、最後にはちゃっかり踊りの―団に加わってるし。足きれいだよなあ。

 色んなパロディというかネタ満載なのは“NEO”シリーズのウリではあるが、「木曜はどうしましょう」には驚いた。それを持ってくるか。

「引き出し祭り」に「座布団さん」というセンスに恐れ入った。特に「座布団さん」のネーミングがいい。

 ナンセンスなエピソードもたくさん。「『ごんぎつね』ってこんな悲しい話だったのか」とか、気の弱いアナウンサーとzombie_buster との感動的な出会いとか。

 川上君も実は出ていて、それが「ワインレッドの心」のイントロで明らかになる。ここは、見たことがある人でないとわからないところ。そうでないと楽しめないって話ではないが、やっぱり「内向け」の要素も必要ってことなんだろうな、と思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-9 [バラエティ]

ウェイトレスのイブ
 なんかいい話になってる。

ふる女
 あぁ、いるなぁ、こういう人。

魔女会 (後)
 え、なにこのお笑い番組みたいなノリ。

 俺のクリスマス3連休は年賀状で終わったよ。
 木曜日までカンッペキに忘れてたから大慌て。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝女 #3-8 [バラエティ]

母と娘
 内容はともかく、BGM の CHIX CHICS に驚いた。

自慢の場所
 予想通りの落ち。

ユリ&マキ
 今イチ、落ちてなくない?

Woman Friendship
 別にケチをつけるのではないが、やっぱりこのシリーズは「サラリーマン NEO」を目指してるのかなぁ、と思った。

華麗なる仕置き人
 佐藤めぐみがかわいい。

タグ:祝女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - バラエティ ブログトップ