So-net無料ブログ作成
検索選択
ラジオ ブログトップ

メレ様、OL になる [ラジオ]

 何度か紹介している TFMドラマあ、安部礼司」。
 この春から第4シーズンが始まって、一部キャストが入れ替わっている。
 その中の、ちょっと気弱そうな若手 OL を演っているのが、なんと平田“LOVE WARRRIOR”裕香
 人の記事を読むまで全然、気づかなかった。

 なかなか可愛い声である。
 日曜夕方の応援歌 (放送時間には録画してあったスーパーヒーロータイムとかを見てるので、実際に聞くのは平日の通勤時だが) に彩が加わり、ますます楽しみになった。

 優ちゃんのかすかにハスキーな声も好きなので、出番が減ってるのはちとさびしいが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「あ、安部礼司」4年目に [ラジオ]

 に脚本集のことを書いた TFM のラジオドラマ「あ、安部礼司」。
 ドラマの中で、主人公の安部礼司と同僚の倉橋優は夏頃に結婚しているのだが、その披露パーティを、この日曜日に渋谷公会堂(C.C.Lemon ホールって言わなきゃダメか)でイベントとしてやった。一部メディアニュースにしている。写真を見たが、「おめでとう」という意味のディスプレイが“Congratulation”になっていたのはご愛嬌。こういう場合、“Congratulation”が正しい。

 ブログにもあるが、春から4年目にはいる。
 ラジオドラマで3年目といえばおそらく長い方で、そのせいか、今シーズンで終わるのではないかという声が、チラホラどころではなくかなり出ていた。今回のイベントが花道になるのではないか、という憶測まであった。
 この辺、関心を持たない人が揶揄で言っているのではなく、熱心に聴いている人が騒いだというのが特徴。終わっちゃいやー! っていう熱狂ではなく、そうだよねぇそろそろ終わるよねぇ、という感じのさほど熱くない言い方が少なくないのがちょっと驚きであった。世間ずれしすぎてないか、と思ったりした。
「イベントで盛り上げて4年目突入だ」と思ってしかけたであろうスタッフは、それを読んでどう思っただろうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
ラジオ ブログトップ