So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「さよなら、小春ちゃん!?」 [アイカツ!]

 あれ、VenusArk、本当に出港しちゃった。路線変更? 後で戻ってきそうな気もしないことはないのだが。人質もいるしなw
 その きららを入れた荷物を真昼があっさり受け取ったのはどうなんだとw

 小春が四つ星に復帰。よかった。
 買い物してた時の、編んで耳のところに巻いた髪型が可愛い。
 作画がよくてみんな可愛かったけどね。

 ステージは ゆめとローラで、まぁそうだろうね、程度に思ってたんだが、ゆめは送りだす時に失敗してたんだった。
 そこに気合が入る ゆめ。それをサポートするローラ。こういう関係はいいね。

 レイがいなくなるのは寂しいが、ユーリも友莉も出てきて、小春にもいじられてたのでそこは割とうれしい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

徒然チルドレン「ふりだし」 [アニメ]

 上根さんが大胆すぎる件。

 剛田くん、それは伝えてあげて欲しい。

 皆川さんは悪い女だ。

 …うらやましい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ