So-net無料ブログ作成

キラキラ☆プリキュアアラモード「大ピンチ! 闇に染まったキュアマカロン!」 [プリキュア]

 面白い構図。
 ゆかりが鏡の中で「戦って」いたことは、あきらたちは知らないんだね。苦しんでるところしか見えてなかったみたいだから。
 そういや、ジュリオとのやりとりもそうだった。ゆかりってそういう感じで行くのかね。

 光の中に出てきた瞬間の幼女ゆかりが可愛かった。

 彼女が、光があるとつらいことが目立っちゃう、って言ってたけど、あきらがその「光」に対応するのかもしれない、っていうレビューを読んで、なるほど、と思った。

 にしても、水切りができるくらいの池があるなんて、どんだけのお屋敷なんだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

キュウレンジャー「オリオン号でインダベーパニック!?」 [スーパー戦隊]

 ダベレッド、かっこいいじゃん。
 ちゃんとコマンダーのコまでいるというw

 インダベーくんたち、爆発とかで吹っ飛んでも死ぬわけじゃないのか。ってことは、そう簡単には減らないってことね。むしろその問題の方が深刻なんじゃないか>キュウレンジャー
 まぁ、そいつがシリーズ全体にかかわる仕様かどうかはあれだが。

 ティラノサウルスを見て、こいつがアルマゲか、って構えるスティンガーが可笑しいw

 って書いて思った。「アルマゲ」の「マゲ」って「髷」とひっかけてる?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ