So-net無料ブログ作成

チアフルーツ「がんばれ!! ミカピョン」 [アニメ]

 胸がでかいだけ、とか思いっきり SNS に書かれてる。容赦ないな、スタッフw

 笑顔で「もう一稿」というキャプテン。こちらも容赦ない。

 最後、MC をやってたけど、その時はイエローが登場しなかったの?

 それより、あの脚本だ。
 コンビニに行って印刷してきたって言ってるけど、その田舎にコンビニあったのか、どうやって行ったんだ、歩ける距離なのか、に加えて、一体いくらかかったんだ。千円位いってないか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ・リフレクション「サンアントニオ」 [アニメ]

 マイケルとヴィー・レが合流、色んなことができるようになったせいか、面白くなってきた。
 I-GUY も登場したし。

 REFLECTED って意外に少ないのか。
「リフレクティッド」って発音が引っかかる。「ティ」じゃなくて「テ」って言って欲しい。

 スーパーマンのはずのエクスオンが車の中でシートベルトをしてるのが可笑しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ