So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「海だ! 夏だ! キラパティ漂流記!」 [プリキュア]

 ビブリーって可愛いよね。実は前から思ってた。
 シエルからかき氷を受け取りはするが、食べずにキラキラルだけを抽出するのが切ない。
 彼女は浄化エンドを迎えられるだろうか。

 巨大浮き輪でキラパティを海上へ。
 でも客が来る様子はなし。そりゃそうだ。つか、オープンするなり遊び始めてるってどういうこと。

 細かいこと言うけど、あきらがパーカー着たままサーフィンしてるのは OK なんだろうか。
 いや、水着姿が見たいとかじゃなくて、万が一の時に危険だから装備は必要最小限、ってのが基本なんじゃないかな、と思って。パーカーは紐あるし。
 自転車競技でも、ベル・ライト・スタンドは外せ、って言われる。

 かき氷の原料は、洞窟の中のつらら。
 あれを勝手に切り出してるのを見て、AC の広告を思い出した。桃太郎のおばあさんがネット民から叩かれる奴w

 今のエンディング苦手。
 去年もだったけど、そういう歌詞だからってなんで曲までハチャメチャにしちゃうんだろう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

キュウレンジャー「俺は戦う盾になる!」 [スーパー戦隊]

 No.2 であることを積極的に肯定するレッド。新しいかもしれん。

 レッド二人に司令官、というある意味、最強のトリオのはずだが、相変わらずなショウ司令w

 スイカみたいな怪人。

 相変わらずと言えば全タマ合体のキュータマジン。
 あれで動けるってのがすごいわ。

 音頭バージョンエンディング、ハミィの浴衣姿が可愛い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

チアフルーツ「ぷろじぇくと・ぶる~」 [アニメ]

 勇気を説得してるところ、どいつもこいつもオタクだなー、と思って笑ってた。
 電車の例えが通じる人って少ないと思うw

 ドア越しの姉妹の対話。
 元気がいなくなった後、ドアから覗いてる勇気が可愛い

 昼食のシーンでは相変わらず残念なムラムラちゃんだが、ショーのことをやってるときすっごく真面目。

 現実には、勇気の参加を「都落ち」って dis るやつがいると思うけど、それは描かないのね。当然の選択だろうけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ