So-net無料ブログ作成

キュウレンジャー「俺様の盾になれ」 [スーパー戦隊]

 ラッキーと鳳、少しずつかみ合い始めてるんだろうね、という回。鳳の方は、ロボット二体も出てきたところで、認めてる風の発言をしてるんだけども。ラプターを修理するくらいのことはするしね。

 なんでスティンガーはここのところお留守番ばっかりなんだろう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

チアフルーツ「ゼロから始めるアクションヒロイン」 [アニメ]

 果音の喜びようw
 彼女が歌上手いんじゃなくて、杏が下手すぎるだけだろう。

 歌が足りない、というのがよくわからんな。ローカルヒーローのショーはネイガーとヒムカイザーしか見たことないけど、歌のパートはなかったなぁ。

 にしても陽菜野市の小さいこと。
 秋田で言ったら、こないだの合併でなんとか特例に滑り込んだとこの規模だよ。
 そういえば「陽菜野」って字面も合併自治体っぽさがないこともない。

「一休さん」はわかったが、特撮以外の元ネタは全然わからんわ。「きんぎょ注意報」なんか無理w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ