So-net無料ブログ作成
検索選択

あいの結婚相談所 #1 [一般ドラマ]

 ゲラゲラ笑いながら見た。こういうの好きだわー。
 山崎育三郎が藍野真伍というバタ臭い役を徹底的にバタ臭く演じているのがよい。
 今期、ちょっと視聴番組数が多くてパンク気味なんだが、これをちゃんと見るために、どれか切ろうかしらん。

 ドラマにテンションを持たせるためには一旦、結婚できないかも、という方向に話を持っていく必要がある。
 成婚率 100% を謳ってるから、最終的には上手くいかないといけない。でも、そこまでに嘘があると途端に駄作になっちゃうので、結婚できないかも、というところはきちんと作らないといけない。結構、作劇が難しいんじゃないか、これ。

 それにしても、シンケンジャーから 10 年経ったのか…。

nice!(2)  コメント(0) 

メイドインアビス「アビスの淵」 [アニメ]

 最後の授業ってのは、リコの勝手な思い込みではないのかね。あのおっさんが認めたんならそうなんだろうけど。

 今度は味噌かい。
 ただ、味噌だと保存ができる発酵食品ってことで割と普遍性がありそうで、おにぎりとは違うような気はする。

nice!(0)  コメント(0)