So-net無料ブログ作成

遺留捜査 #3 [刑事もの]

 梨田か栗原のどっちかが犯人だろう、とは思った。で、どっちも「あいつに勝てない」って思ってるんだろうなぁ、とも。
 栗原は前半、イっちゃってる感を醸し出してたが、ラスト、爆弾を取り出した辺りはむしろ人間らしい。

 やじろべぇについてはなんだか遠回りだなぁ、とは思ったが、その遠回りが「遺留捜査」なので別に悪いことではない。

 栗原恵の人が上品でいいなぁ、と思ってたが、これまた予想通りに宝塚の人だった。陽月華さん…って、俺、相棒に出たときにも言及してるやんけ。

タグ:遺留捜査
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アイカツスターズ!「エールを送ろう」 [アイカツ!]

 ゆめらしい解決。
 エール合戦にローラが加わるのも、話の骨格に沿っててよい。ゆめ一人でやったのでは、間違いではないが、薄くなる。
 さらに、きららも。この人の場合、なんとなく面白そう、で動くので無理がない。

 それに振り回される衣装さんが可笑しいw

 細かいことを言えば、先週のエピソードではTシャツ アレンジの時にレイからのインタビューがあったが、今回はその辺すっとばしてて、あれ、って感じはある。
 ユーリ登場がうれしい。

 今回もゆめはツバサをゲットできず。
 ランクから考えても、ローラが飛びぬけてよかったんだ、と考えるべきか。

 ローラの活躍の影に小春。
 小春黒幕説というのはどうか…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ