So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「やめてジュリオ! 憎しみのキラキラル!」 [プリキュア]

 なんて重いテーマ。
 下手すると「プリキュア」のフォーマットじゃ片付かないよ、とか思ったけど、元が妖精だから持っていき様はあるんだね。1時間前の番組では兄弟で切り合ってたけど。
 と、ここで気づいたのだが、シエルとジュリオを対比して見ていた。いや、もちろん、双子の姉と弟が別の道を進んでしまったんだから対比なんだけど、別の言い方をすれば、プリキュアと敵という見方。つまり、シェルがプリキュアであることを知っているからその違いが残酷に際立つわけだ。
 でも実際には、シエルはまだプリキュアにはなってない。それは次回。なんか順番がおかしい。もう販促も始まってるけど、なに慌ててるのやら、って感じ。

 来週は、キュウレンジャーが休みだが、プリアラはある。
 10 月からの放送時間変更では、戦隊がプリキュアの後。
 ってことは、今後は「プリキュアだけ休み」ってことが起こる、ってことだろうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ