So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「星に願いを」 [アイカツ!]

 レイが再起動する話。
 だったら、ラス卜カッ卜はレイにするべきじゃなかったか、という気はしないことはない。
 あと、夜空とレイは面識がある、ってことを前もって撒いておけば、今回の再会と対話がひきたったのにね。でも、レイは自分がモデルだってことは明かしてなかったわけだからしょうがないのか。

 真昼がツバサ獲得。
 きっとゆめが最後なんだろうけど、ってことは、S4でないローラの方が先、ってことになるのかね。

「星のツバサ」って、範囲、どこまでなんだろう。太陽に月、惑星って感じだと十人か。ちと足りねぇな。追加戦士いるのかな。あぁ、小春が加われば十人か。いや、もちろん、僕らの有莉ちゃん先輩なら大喜びだが。

 作監は高橋晃。撮影シーンの真昼とレイがすごくかわいかった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ