So-net無料ブログ作成

キラキラ☆プリキュアアラモード「憧れまぜまぜ! いちかとシエル!」 [プリキュア]

 なるほど、シエルはまだいちかたちがプリキュアだって気づいてないのね。
 そして、いちかのスイーツがなぜキラキラルを生み出すかもわからない。
 来週には判明しちゃうみたいだけどね。

 シエルと いちかが山で野苺とか摘んでるの見て、昨今は花の蜜吸っただけで泥棒呼ばわりされるのになぁ、とか思った。

 ひまりとあおいが養蜂場にしっかり先回りしてるのに笑う。確かに、あちこちにある施設じゃないだろうから見つけるのは難しくないよな。

 ビブリーがー々面白い。
「やっだー、キラキラルが一杯」ってあたりが好き。

 くまパンケーキ、食った跡があったけど、その辺の描写は研究中なんだろうね。

 twitter で、シエルといちかは、アリスとウサギみたい、ってのを読んで膝を打った。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ