So-net無料ブログ作成

ワカコ酒「角打ちで梅水晶」 [一般ドラマ]

 秋田の酒が出てくると視線が行くな。番組中でも紹介された雪の茅舎、あと、白瀑もあった。
 梅水晶と、干しほたるイカが旨そう。

 目玉焼きと焼酎ねぇ。やってみたい。
 生姜焼きはやっぱビールだよなぁ。

 しめにご飯、とならないところがワカコ酒w

タグ:ワカコ酒
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

緊急取調室 #7 [刑事もの]

 データファイル名不明のため、放送話数で。まだ7話なのか。でも、予告だともはやクライマックスっぽいのだが。

 三人がそれっぽくてびったりだった。
 そのおかげで前半はややコミカル。謎が見えてきた辺りで一気にシリアスに変化。
 それっぽいと言えば、愛美の失業中の旦那の服装もそれっぽかった。

 電話での「聴取」ってのは変化球だな。電話だからついしゃべっちゃったのかも、というのも面白い。

 ホームページ見てたら、アクセスランキングに「遺留捜査」ってのが上がってた。7月から京都編スター卜とのこと。
 登場人物は一新だが、村木は一緒の模様w

タグ:緊急取調室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ