So-net無料ブログ作成

キラキラ☆プリキュアアラモード「愛ゆえに! 怒りのキュアショコラ!」 [プリキュア]

 みくが あきらそっくりでお見事と思った。
 彼女が体調を崩す描写があるとリアルだけど、このシリーズで必要なことではなかったかね。
 あと、店で、「(みくじゃなくて)あきらさんを呼んで」という人も、リアルではいそうだけども。

 みくは、ゆかりと会ったことはないんだね。ふたりが出合った経緯とかやんないのかな。思いっきり衝突してそうな気がするんだけど。

 オーダーなんだが、ラインナップを把握してないけど、たぶん、動物名だけ覚えればいいようになってるような気がする。

 ここまでで、年長組の二人は、ジュリオがなんか怪しい、と思ってるという描写になってる。それが来週に続く模様。

 今回も、プリキュアの肉親に手を出すと(敵役にとって)ろくなことにならないばかりか往々にしてパワーアップのきっかけになってしまう、という法則は守られた。

 ラストのデコレーション映像だが、素人ができる領域を超えてないか。だから「1分間クッキング」ではない、ということなのか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ツバキ文具店「母へ贈る文字」 [一般ドラマ]

 花蓮が真面目な人だってことはわかるんだけども、義母に送るのが食器一揃えにバラ 60 本ってあたりが庶民感覚から遠くて、ちと感情移入を拒む感じはあるね。

 陽菜はどうやらスーパーにトラウマがある模様。千代のボケ描写も頻繁に出てきて、ちょっと見てて辛くなってきた。

 背の高い外国人の話は持ち越しなのね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ