So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「キャッ! と注意報☆」 [アイカツ!]

 オープニングの、四人が小春を迎えるときの笑顔が好きなんだが、久しぶりに五人揃ったなー、と思いながら見てた。
 ドーナツを取られた時、単にドーナツを取られたのではなく「小春ちゃんに貰ったのに」であるところも細かい。

 盛りだくさん。
 真昼編であり、レイ編であり、あこ編であり。
 捕縛劇では、真昼が空手技を披露することはなかったが、前半の「光を味方につける」がここにかぶさってくる。レイの方は、靴の減りに気づいたり、「光を」という指示を出したりで上位にいるように見えるが、厨房の狭さが災い、剣道技が使えなかったので、この二人の決着は持ち越し。ここも作りが細かい。

 でも、あんな狭い厨房で全員分、まかなえるのだろうか。

 エルザが、まだ黒いところを残しているのが楽しみ。

 これで、カウンターパートはそれぞれ、エルザ:ゆめ、きらら:あこ、レイ:真昼、ってことになる。小春はある意味、台風の目だから別格として、ローラは…?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エロマンガ先生「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 [アニメ]

 勉強になるわー。「ファッションビッチ」なんて言葉があるのね。

 神楽坂は千寿ムラマサの顔を知らなかったのか? 本出すことになってるのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ