So-net無料ブログ作成

キュウレンジャー「おどる! 宇宙竜宮城!」 [スーパー戦隊]

 今回のタイトルが「うたう! 大龍宮城」へのオマージュであることは明らかだが、どうやら『踊る大龍宮城』という映画があるらしい。美空ひばりの映画デビュー作らしい。
 圧政下にあるはずが、恋人とスイーツ食ってたり、回転ずし食ってたりで結構、楽しそうな人たち。洋服ダンスの中に隠れてるとか、もうまるっきり「不思議コメディ」のノリ。寿司がユーテルジャンに恋をしなかったのが不思議なくらい。

「ごめんなさいガル」に大笑いした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ワカコ酒「それぞれの味」 [一般ドラマ]

 ワカコはレモンかける派か。

 いい話をやろうとしたんだと思うんだが、その割に、「揚げたてがおいしいのが定石」(常識…と言いたい?)とか、残念なとこがいくつも。
 無理に和解させなかったのはいいのかも。

 これ見て、塩辛食いてー、って思ったんだけど、買ってくるの忘れた。

タグ:ワカコ酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ