So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」 [アイカツ!]

「何があってもいいように瓦を三百枚ほど」
 相変わらず、何を言っているのかわからない。

 ビーナス・アーク編でも有莉ちゃん先輩には会える。あ、ユーリだっけ。わかってるなぁ、スタッフ。
 手を頭の後ろで組む、って動作は有莉ちゃん先輩はやらんよね。

 ファーストシーズンのラストで小春が船から電話してた理由が今頃分かった。ちとニブい。

 あこが来ないことを知ったきらら「あのコ、面白いのに」。君も大概だ――と思ったが、言ってることは割とまともなんだよな。

 本物の「個性」は押さえつけてもにじみ出て来る、消そうったって消えるものではない、ってことね。「個性」「個性」言う人はよく聞くといい。

 ライブだが、エルザがまるで新人アイドルのように満面の笑みを浮かべてるのが印象的。曲調に合わせて、ってことなんだろうね。細かいなぁ、と思った。

「アイカツ!ランキング」というイベントが登場。つまり、この世界には「スターライト学園」も「ドリームアカデミー」もないってことね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ