So-net無料ブログ作成

エロマンガ先生「妹とラノベ企画を創ろう」 [アニメ]

 たまに「しょうもなさ」を感じることがあるんだが、その理由がなんとなくわかった。これって基本、「エロマンガ」なんだな。よく考えると、「血のつながっていない兄と妹」「大人不在」「冴えない主人公に複数の女性が絡んでくる」と、そういう要素がいくつもある。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ツバキ文具店「最後のラブレター」 [一般ドラマ]

 んー、なんか曰くあるな、と思ってはいたんだが、まさか死んじゃうとは。命にかかわる病気じゃないよ、って言ってるから違うと信じたのだが…。
 でもまぁ、そういうことだとすれば、「普通の文面の手紙」であることにも意味は出てくるわけなんだけども。

 汎子の気持ちの切り替えの早さに笑うw

 ガラスペンって昔から興味あるんだけど、俺みたいな悪筆が何すんの、という気がして手を出していない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ