So-net無料ブログ作成

ワカコ酒「お疲れの時は白レバー」 [一般ドラマ]

 新型インフルは季節問わずなのか。気を付けよう。

 白レバーってなに、っていう説明がなかったね。いや、うんちく番組じゃないからいいんだけど。
 で、調べてみたら鶏のフォアグラ(脂肪肝)と聞いて興味が失せる。
 笹塚に地ビールがあるとは知らなかった。

 二軒目の白いの、山芋のスライスかなんかかと思ったら、それも馬肉なのね。
 にしても、あれくらいの遠慮でサービスしてくれるなんていい店だな。

タグ:ワカコ酒

緊急取調室「オウムは見た」 [刑事もの]

 今回からは、データ名をサブタイトルにしてみる。

 やさぐれてる梶山が可笑しいw

 酒井美紀と入山法子の二面性が見事。
 奥さんの方、前半はなにもできないお嬢さん風だったが、後半はきっちり嫌な女。

タグ:緊急取調室

フレームアームズ・ガール「アーキテクト・起動/おつかいレース」 [アニメ]

 実体あったのかい、ってオチは難しくないかい。まぁ、子供むけの作品じゃないけれども。

 おつかいの方も、具体的にどうやって買ったんだ、というところをスキップしてるので微妙。

 あおは、キャラデザイン、性格共に好きなんだけどなぁ。