So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「ゆかり vs あきら! 嵐を呼ぶおつかい!」 [プリキュア]

 あきらはスーパースターではなく、ゆかりは意地悪じゃないんだよ、ということを示すエピソード
 それぞれの表現が、あきらが体当たり、ゆかりは効果的な一言で、キャラにものすごく合ってる。
 今回の作監は稲上さんで二週連続の眼福回。

 ファンクラブおっかねー。
 あきらが熱血タイプなら、いちかたちに意地悪を言ったことで怒鳴ったりするんじゃないかと思うんだが、そうはならず。
 ストーリー全体としても、ケーキの試食でいきなりお友達になった模様で、このあたりは世界観のなせるわざだろうかね。

 あきらが這いつくばってるのは必然性があるとしても、いちかの妙なポーズはなんだったんだ。
 ラストシーンで ひまりがずっと食ってるのもわかんなかったけど、Twitter で、リスだから、ってことがわかって納得。

 名前付いてないけど、マカロンとショコラの連携技が面白い。
 この二人の昔のエピソードとかやったりするかしらん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キュウレンジャー「燃えよドラゴンマスター」 [スーパー戦隊]

 スパーダ君、またしても命令違反。
 ショウさんは怒らない人だねぇ。後半に、初めて怒った、てなエピソードがあったりするんだろうか。

 リュウがよく動いてた。すごいな、あれは。

 マーダッコさんは後日復活かな。イカーゲンさんが持ってるのがタコ串にしか見えなくて笑う。

 ショウさんが「タコは君だ」って言ってたの、みんながそう思っただろうな。
 イカーゲンんの「~じゃなイカ」はいいとして、マーダッコが「タコ」って罵倒するのは違うだろ、と思ってた。

 翔太はどんどん自分の星から離れてると思うんだがいいのかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ