So-net無料ブログ作成

ワカコ酒3「春の夜に、ホタテバター」 [一般ドラマ]

 まぁ、つっこむところはいくつかある。
 新人の教育を任されているワカコ、定時になって教育はおしまい、帰宅。いや、普通はそこから自分の仕事をするんだがw
 あと、「社会人になって良かったなと思うのは、自分の好きな時間に好きなお酒が飲めること…」。これも逆w

 ホタテバター旨そうだったが、ハート型のレモンに言及なかったね。そういや、「かわいー!」ってはしゃぐタイプの子じゃないんだっけ。

 こないだの「ゆきのまち幻想文学賞」の受賞パーティで、シャモロックとか出てたんだけど、ほとんと食べられなかった…。

タグ:ワカコ酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フレームアームズ・ガール「轟雷/スティレットとバーゼラルド」 [アニメ]

 番組紹介を読んで想像してた話と違ったんだけど、なんか面白かった。
 あおはグータラで熱血タイプではないと思うんだが(結局、英語の予習はしてないと思う)、ポソっと言ったことが轟雷への有益なアドバイスになった、という導入はなかなかよい。
 ただ、ずっと轟雷たちのバトルが繰り返されるんだとすると、見続けるのは辛いなぁ。

 業者からのメールが見事な悪文で笑った。何言ってるのかまったくわからん。

 アプリが勝手にインストールされてたり、セキュリティ的にどうなんだという話もなくはないw

 これに限らず昔からよくあるんだけど、「一人暮らしの高校生」っていう設定が嫌い。そんなあちこちにいねぇよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ