So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「最強の LIVE☆」 [アイカツ!]

 前から思ってるんだけど、「アイカツ!」のシリーズって、最終回だから、第一話だから、って作画に力を入れたりしないんだよねぇ。あんまり可愛くなかったよ。

 S4のジャケットの内側ってあぁなってたのか。
 ゆめの「着られてる」感w

 高等部あんの?
 S4/M4 は中等部オンリーって縛りがある、ってことなのか。その辺、もうちょっと説明してほしかったなぁ。

 ローラが ゆめのサポートってのには若干の違和感が。まぁ、手下ではないからいいのかもしれないんだけども。幹部と言えども独立したアイドル、ってことを示しやすい配置ではあるかねぇ…。
 僕らの有莉ちゃん先輩の残留が決まって一安心。送辞を読んでるカットが可愛かった。

 ラストカットの羽。大小の違いはあるにしても、S4 だけじゃなくてみんなが羽を持っている、というのはよかった。

 次週予告。「世界中のアイドルは私が奪う」と何言ってるのかわかんないので楽しみ。海賊アイドルか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ