So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウレンジャー「司令官ショウ・ロンポーの秘密」 [スーパー戦隊]

 ラプターの名前の意味がやっと分かった。“283”って「ツバサ」ね。とんだニブチン。

 9人いるのを活用。まず、攻撃組とキュータマ捜索組に分かれる。攻撃組は、本来の計画にはないけど二つに分かれて、それでもダイカーンを倒したりモライマーズを破壊したりできる。
 まさか「ジュウレンジャー」になるとは思わなかったけどな。
 始まる前、来年の VS シリーズは戦隊だけで二十人になったりしてな、とか与太を飛ばしてたんだが、本当になりかねんぞ。

 お腹を空かしてる人がいる! っていうスパーダ君の叫びがいいね。
 で、つい“Oui, Chef”って言ってしまうラッキー達w

 ダイカーンが奪った食料のカップ焼きそば、“UFO”かと思ったら“USO”だった。

「取ったどー」ってよく聞くけど、もとの CM は別として、ネタにするほど面白いかなぁ。

 次回、翔太君の活躍はあるのか。
 つか、弟はどうした。

『超スーパーヒーロー大戦』は見る予定なかったんだが、空蝉丸とかも出てるのかーどうすっかなー、と思ってるんだけど、今週末は忙しいから早くて来週。となると、上映回数も減ってるだろうし、なかなか難しそうだねぇ。『ドリームスターズ』の二回目もあるんだよな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

クラシカロイド「宇宙からのアンコール」 [アニメ]

 ポンコツ君が大活躍。
 親説得してチケット買ってきたんだから、とかいう説得にちょっとウルっとなった。いや、親にライブ行くの止められたことないけど。
 8人揃ってのムジークもいい。チョっちゃんですらかっこよく見える。

 ゲラゲラ笑いながらの半年。あー面白かった。
 まぁ、細かいことを言えば、今更、顔文字か、とは思ったけども。
 戦いが終わりみんなは旅に出た、という舌の根も乾かないうちにもう全員、帰ってきてるという、この余韻のなさw

 そして、セカンドシーズン、既に決定。
 待ってるぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ