So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「香澄姉妹、対決!」 [アイカツ!]

 真昼が僅差で勝利、S4決定。

 フランスに行く、と言う夜空。それを残念がる観客たちに、お姉ちゃんは向上心があるんです! って言いつのるところが好き。

 あと、あこが、現S4が卒業したからS4になれた、って言われるのが嫌だ、って言ってるのも印象的。この人、真面目なんだよな。変な人だけど。
 ぜひ、その辺りをフォーカスしたエピソードをやってほしい。

 その現メンバー、外でお茶してるけど、今、何月ってことになってるの?

 元ガングロたちが時々出て来るのうれしい。夜空のファンも対抗しているw

 ラストは歌組。実質、三つ巴だと思うんだが、さて。
 いや、もちろん、僕らの有莉ちゃん先輩の昇格もあきらめてはいないが。

 何人か前髪に縦線が二本入ってる人がいるんだけど、最近、それを見るとサーバルちゃんを思い出してしまう。
 いや、見てないけど。

 BS では一週休みで、3/27 に二話連続。特番でもあるのか。
 もし歌組編が前後編だとすると悪くない組み合わせ、ってことにはなるのかもしれないけども。
 今週末は忙しいので、助かると言えば助かる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ