So-net無料ブログ作成
検索選択

警視庁いきもの係 #9 [刑事もの]

 あれ、次回(今夜)で終わりなんだ。早いなー。
 雰囲気の急な変化にちょっと戸惑っている。

 バスの中で、圭子の胸元が割と開いてたんだが、カットが切り替わったら随分と大人しくなっていた。前半を撮りなおそうとは思わなかったんだろうか。難しいかね。

 林和義が、よくわからない設定で二度目の登場。「ギヤマンの鐘」の首領とかだったりしてな。
 渡部篤郎との掛け合いはさすが。

 鬼島は「ギヤマンの鐘」をずっと追っていた。そういうセクションの人。同じくそのメンバーであるらしい四十島が、いきもの係の旅行先に「たまたま」いた。バスの中のハチの件もあるし、圭子をいきもの係から外そうとしたこともあったし、須藤が狙われている、ってことかね。
 だとすると、道しるべを差した痕跡を消してない、という雑なやり方も説明がつくわけだが。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。