So-net無料ブログ作成

仮面ライダー ビルド「ベストマッチな奴ら」 [仮面ライダー]

 ひとまず第一関門突破。
 いや、俺がね。今年もダメか、ってなる可能性もあったから。

 ひっかかる要素は色々とあるんだけども。
 壁とかさ。クライマックスじゃなくて割と早い時期に取っ払われそうな気がする。
 なにより、ここ数年ずっと続いてる難読名。戦兎て…どこの親が子供にそんな名前つけんのよ。
 バイクもベルトもだせぇし。

 キービジュアル見たときに「かっこいい」と思ったのは、どうもゴーストやエグゼイドからの反動だったらしい。Wだと気付いてからは急降下。
 でも悪くはない。ちゃんとOシグナルに相当するパーツもあるのね。

 火星やら壁やら、全体が作り物すぎる感じはあるけども、緊張感はあった。
 どうやら、「敵と同じ素性」という唯一の「ライダー」的要素もあるようだし。
 ひとまず一ヶ月くらいは見る。

 煙突男の「戦争の始まりだ」と言い、国同士の争いになると思われる構造といい、タイミング的にまったくシャレにならんけどな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。