So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「夏だ! プールだ! 宝探しだゾ!」 [アイカツ!]

 えー、レイちゃんとエルザちゃんの水着姿も見たかったのにー。

 星のツバサのカウント、揃ったら太陽のツバサが現れる、ってのも予想外だったが、冥王星が含まれるとは思わなかった。VenusArk の三人、現S4の四人、ローラ、リリエンヌの九人、ってことか。
 つか、アイカツシステムが世界を統べるマザーコンピュータみたいになってないか。

 あ、でもエルザは ひめを狙ってるんだから、ひめが星のツバサを、って可能性もあるのか…。

 金かかったイベントだなぁ。
 巨大モニタつきの宝箱もそうだけど、外れの宝箱、一体いくつあったんだ?
 観客が、宝探しとプールで遊んでるのを見てるだけ、ってのも異様。

 来週はユーリも参加の模様。
 つか、それを予告に入れて来る辺り、わかってるな、と思う。
 有莉ちゃん先輩のライブ、やってくんないかねぇ…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。