So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「電撃結婚!? プリンセスゆかり!」 [プリキュア]

 えー、なんか変なエピソード

 いや、ゆかりが、ジュリオを騙したことを苦にしてる、ってのはいいんだ。だから、あきらたちにまっすぐな目で見られるとつらい、というのはわかる。
 けど、それと、コンフェイト公国に行く、って言い出すのとどういう関係がある? 認めるべき理由が見当たらない。なんか、「スマイルプリキュア!」でやよいが嘘をついた回を思い出した。
 ゆかりが、それをあっさり口にしたのも唐突。これは、あきらとゆかりがどういう関係なのか描かれてないせいかもしれない。

 まぁ、「大好き」の辺りは、友達としての「好き」であって、世の大友さんたちが喜ぶようなことはないだろうし(でも、そこを狙ってるような気もする)、まぁいいんだけど。

 で、戦いを決めたのがショコラではなくパルフェ、ってのもなぁ。確かに、パルフェ売り出し月間ではあるけども…。だったら、事情を良く知らないシエルが(ゆかりの気持ちが大事でしょ、と言ったように)なんとかしようと動く、って持ってき方をするべきなんじゃないのかしらん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。