So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウレンジャー「伝説の救世主の正体」 [スーパー戦隊]

 鳳紹介編と思ったら、ちゃんとスパーダやラプターの方にもドラマがあって、充実したエピソード

 カジキの攻撃がホウオウに当たるっていうのを逆用した攻撃方法。いきなりホウオウに切りかかったのに、なんの説明もなしに意図を理解するホウオウ。ただのウザい兄ちゃんではない、と。
 すると、俺の名前が知られてないのは歴史が修正されたからだ、というのがただの俺様発言ではなく、信ぴょう性が出てくるわけね。

 そして、珍しく怒っているラッキー。今まで、器の大きい人格者っぽい面も見せているだけに注目。

 ホウオウボイジャーがかっこいい。あの発射台込みのプラモデルが欲しい。
 合体プロセスもすごいけどな。どんだけ時間かかるんだw
 いや、すごいってば必殺技か。要するに串刺しw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1