So-net無料ブログ作成
検索選択

警視庁いきもの係 #01 [刑事もの]

 面白い。
 須藤の「(圭子に)うるさいよ。鳥も」とか可笑しい。
 多分、動物のことにしか関心が無い圭子がそのつもりはないのに事件を解決してしまう、というのが基本の骨格なんだろうね。
 で、元相棒の石松、鬼頭にはなにか裏がある感じ。

 裏と言えば、須藤は記憶を無くしてるらしいんだが、そのことを上司が知らない、ってことはありうるのだろうか。
 まぁ、ツッコミどころはいっぱいあった。例えば、マンションのゴミ置き場なんて最初に調べるところだと思うし。
 あ、管理人が「アパート」って言ってなかったか?

 橋本環奈は可愛いし、しばらく楽しみ。
 鳥かごに血をかけるシーン、何回もやり直したんだろうなぁ、とか思った

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0