So-net無料ブログ作成
検索選択

アクションヒロイン チアフルーツ「いきなり超天界!」 [アニメ]

 いや、美少女戦隊ものだと思ってたんだけど、地域ものだったんだね。
 そうだとすると、とってつけたような物見櫓とか超リアルw うちにもあるからなぁ。手抜き工事の話は聞かないけど。
 若い人が現状に問題を感じて、という天界もとい展開はよい。

 言えば、ショーの中止についてはもちっと説明が欲しいし、ふたりだけで頑張ってあんな立派なセットができるか、っていうと疑問だけども。

 黄瀬の妹が、がんばれ! って言った時にはちとうるった。

 戦闘シーンが、ウルトラマンの対シーボーズ戦だってのは Twitter で目にしてて、あぁネタバレだ…と思ったんだけど、実物見て「あぁ、これは気づけないw」と思った。
 特撮ネタ満載の予告は気づいたんだけどね。

 地域ものだとすれば、オフィシャルにある「街」って表記はどうか、って話はある。規模がまだ示されてないけども。

 次週を楽しみに待つ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0