So-net無料ブログ作成
検索選択

今期のテレビ展望 [テレビ]

 アニメをリス卜アップしたら十数本になってしまった。一般ドラマも何本かあるし、相当数から脱落することになろう。つか、7/1 以降、ここまでに見たやつは「徒然チルドレン」以外、すべて脱落の見込み。
 期待大なのはその「徒然チルドレン」と「アクションヒロイン チアフルーツ」あたり。
 にしても、登場人物が多い番組が多い。主役グループは数人でも、その次のレベルのキャラが十数人もいる。まるで、ちょっと前に流行った「フラット組織」。
 たくさん出せば誰かを推しメンにしてくれるでしょ、的な発想してたりしないかなぁ。それとも、ゲームがベースだから?

 一般の方は、まず「遺留捜査」。橋本環奈目当てに「警視庁いきもの係」。
 予定外に飛び込んできたのが NHK-BSp の「定年女子」。俺的に実にタイムリ一なテーマ。コミカルっぽいけど、笑えない部分もありそうな予感w
 もう一つ予定外なのが「ウルトラマンジード」、BSジャパンでやらねぇのかよ。「残り三割」の悲哀をここでなめることになろうとは。つか、ふざけんな。
「怪獣倶楽部」はやっと IBC で。

 宮崎いいなぁ、「ジード」やるのか…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0