So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「なんですと~!? 明かされるシエルの正体!」 [プリキュア]

プリキュアなの?」「そう言ってる」の辺リ、もうちょっと遊んでもよかったんじゃないか、って気はした。

 いちかたちもそうだけど、あの妖精たちも「スイーツを作る」んだね。食べるだけじゃない。この辺、「教育番組」としても考えられてるな、って感じがする。販促って見方もできるかもしれないけど、なにによらず、自分でやった方が楽しいし実りのあるものになる。
 今までだって、なんらかの趣味・特技を持ってるプリキュアは多かったけど、ドラマと視聴者に有機的に絡むのってひょっとして初めてかな。ダイビングをするみなみさんが素敵、とか思っても、そうそうできないもんね。「スイ一卜」でも、視聴者に楽器を、って展開はなかったしなぁ。

 予告も合わせて想像すると、シェルとジュリオが組なんだな。ビブリーはノワールの手下であって、ジュリオのパートナーではない、ってことか。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1