So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「ツンドラから吹く熱い風」 [アイカツ!]

 楽しい。
 怪獣が出てくるまでは全部現実だと思ってたけど、ゆずが旅客機からパラシュー卜で降リてきたところで「夢かも」って気づかなきゃいけなかったのかもね。いや、「アイカツスターズ!」だからやるかと思ってw
 でも、夢なのは怪獣のところだけなのかね。だとすると、最初の三つはどれも遅刻してきたコのせいってことになっちやうんだよね…。

 S4戦隊の旗がリアルだった。

 合体技、最初、何言ってるのかわからなかったんだけど、半分くらい言ってやっとスイーツだってわかった。道理で聞きなれないw
 夢オチだったら、歌で倒す、って選択肢もあったかもしれないんだけど、最後にリリエンヌのライブがあるからね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。