So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウレンジャー「スティンガー VS スコルピオ」 [スーパー戦隊]

 スティンガーを呼び戻したのは、小太郎とチャンプ。「兄貴」って言葉がキーワードか。
 途中でチャンプの目に光が戻る描写があったから、そこから助けに来るか、と思ったけど、さすがにそれはなかった。

 人々を「お前ら」よばわりするラッキー
 でも、言ってることは「黙って隠れてろ」。やっぱり、こいつ、ただの福男じゃないんだよね。

 地球の人たちが持ってる布に何て書いてあったんだろう。「ゆ」とかに見える文字はあったようだが。

 マーダッコさんが言ってる色々面白いことをいちいち拾わないスコルピオさんw

 こないだ「ついに追加戦士登場」とかいうアナウンスがあったんだけど、リュウとかコグマって追加戦士枠じゃないの?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。