So-net無料ブログ作成

キュウレンジャー「森の惑星キールの精霊」 [スーパー戦隊]

 楽しい。
 いや、もちろん、スティンガー君周りはシビアなんだけども。

 俗っぽくてタカビーな精霊様w
「普通の救世主」って何。

 レジェンド英雄は「オライオン」ね。「ゴライオン」って聞こえて、え? ってなった。

 スパーダくんの声はいいなぁ。確かにものすごく高いんだけど、細くないんだよな。声の仕事もいけるんじゃないか。
 ナーガのリアクションもいいな。今回で言えば、スコルピオがオメーガにやったことは、感情のない彼でも非道だと分かる、というあたり。

 チャンプの周りに置いてある人形、可愛いんだけど、それだけに逆に切ない。直りそうでよかったけども。

 マーダッコさん、復活したと思ったら、今度は宝塚になってる。

 スコルピオがいる空間、一体、どこだろうと思ってたんだが、落ち着いてオープニングを見たら、MOA 美術館って書いてあった。美術館の twitter にも時々載ってる模様。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1