So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「ゴーイング・マイウェイで」 [アイカツ!]

 神回かよ…。

 まず、作画。
 どのシーンもみんな可愛い。悪いけど、「アイカツ!」「スターズ!」の場合、アバンがよくても安心できないのだが、このエピソ一ドでは一度もぶれなかった。

 ストーリー自体はシンプル。中盤の試練も、バンジージャンプだの大量のタイ焼き頒布だので、いつものテイス卜w
 なんだけど、例えば、ツバサのところに行ったとき、きちんと小春に挨拶させてたり、真昼が何度かお色直しをしてたりで、主役のローラ以外の描写も丁寧。

 見事、試練を乗り越えた時に声をかけるのが、かつて足踏みしてたローラにアドバイスをした響せんせ。
 あこは? って思ってたら、ちゃんと試練を与える側に(そうとは知らず)参加している。結局、メインが勢揃い。
 メインのファクターと、それを支えるパーツの組み合わせが素晴らしい。

 もちろん、素敵な作画で僕らの有莉ちゃん先輩が登場したことも大きい。

 さらに、ちゃんとエルザの企みに触れて、「いいお話」だけで終わっていない。

 もう一回、見よ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0