So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「天才パティシエ! キラ星シエル!」 [プリキュア]

 つまり、はーちゃんに続いて、妖精がプリキュアになるケース、ってことになるんだな。
 というのは、シェルが追加戦士だってことを知ってるからそう思う訳なんだけども、今回は公式か ら早めにネタバレされちゃって、その辺に楽しみが無いよ。

 自分を表現するスイーツ、という課題でパニクるいちか。
 似顔絵を描いて、そういう意味じゃないよねぇ、ってカットがベタだけど大好きだ。

 シェルが、いちかなら作れると思ったのに、って言ってたけど、その言葉の真意は。

 天才パティシェのスイーツから集めたキラキラルでキュアホイップ大ピーンチ。
 当然、仲間たちが助けに来るんだけども、トップがキュアショコラっつーのが、なんというか。わざとやってるよねw

 あきらは幼女先輩たちのハー卜をわしづかみらしいのだが、彼女たちは、CM に出て来るキュアショコラのコスした子に対して、「あんたは あきら様じゃない!」とか思ったりするのだろうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1