So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「ムリムリ! ひまり、まさかのデビュー!」 [プリキュア]

 ひまりん、シリーズ冒頭で いちかにやったことを再学習。説明は相手に合わせてするべし。それと同時に、レポーターの役目も果たせて、ステップアップ

 もう一つ重要なポイントは、キラキラルを奪われて倒れている親子の状態を、ゆかりが確認してること。
 みんな「絶許!」になってて頭に血が上ってるけど、彼女だけはその辺、冷静。かつ適切な対処。

 動画撮影が年少組だけで進んでるなぁ、と思ったけど、年長組は店番ね。

 あおいが「顔が映るのはちょっと」と言う。バンドやってるのに何を今更。しかも、ドラマの中ではそれっきりスルー、何じゃそりゃ、と思ってたら、次週への伏線とはね。お嬢様だったのか…。ゆかりはどういう反応をするんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。