So-net無料ブログ作成
検索選択

キュウレンジャー「11 人の究極のオールスター」 [スーパー戦隊]

 イカーゲンさんには復活機能はないの?
 目が十個あるから十人までの同時攻撃には対処できる、って、それじゃ遠近はどうやって判断するんだ、とか、脳の処理は追いつくのか、とか思ったけど、まぁいいや。

 キュータマごとコピーできるんだったら、それでキュウレンジャーを一万チーム位作れば、あっちゅう間にジャークマターを倒せるんじゃねぇかとも思ったけど、それもまぁいいやw

 11 人がかりは卑怯だぞ、と言われてどう反論するのかと思ったら、宇宙全体がお前の敵だ、と返す。
 ジャークマターがある限り、ラッキーな人はいない。
 お見事。

 全合体ロボすげぇな。後ろにそのまま載ってるw

 ラッキーが持ってるラジオは2バンド。宇宙にも中波放送あるのか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0