So-net無料ブログ作成
検索選択

フレームアームズ・ガール「轟雷/スティレットとバーゼラルド」 [アニメ]

 番組紹介を読んで想像してた話と違ったんだけど、なんか面白かった。
 あおはグータラで熱血タイプではないと思うんだが(結局、英語の予習はしてないと思う)、ポソっと言ったことが轟雷への有益なアドバイスになった、という導入はなかなかよい。
 ただ、ずっと轟雷たちのバトルが繰り返されるんだとすると、見続けるのは辛いなぁ。

 業者からのメールが見事な悪文で笑った。何言ってるのかまったくわからん。

 アプリが勝手にインストールされてたり、セキュリティ的にどうなんだという話もなくはないw

 これに限らず昔からよくあるんだけど、「一人暮らし高校生」っていう設定が嫌い。そんなあちこちにいねぇよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0