So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「キラパティ オープン…できません!」 [プリキュア]

 繰り返しになるけど、あのクリーム状のものが、どうしてもきれいに見えない。店を作ってるときはそう気にならなかったんだけど、戦いに出てくるとやっぱりひっかかりを感じるなぁ。

 話をドライブするのは いちか、っていうのが標準形だと思うんだけど、店の立て直しについては、ひまりとあきら、あおいとゆかり、と いちか無しで進んだところで、へぇぇ、と思った――って書いて思った。年長者なんだから、ってことか。ひまりやあおいは、まだ ゆかりやあきらに、あれやってこれやって、とは言えない感じかな。

 ゆかりも楽しんでるんだと思うけど、意地悪に見えないようにする匙加減は難しそう。
 皆に気配りをするあまり、自分の意見は、と聞かれてしまう あきら。その辺、もうちょっと見たいねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。