So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」 [プリキュア]

 まだ全貌は見えないか。単にペコリンの仲間を見つけて終わり、ではないと思うのだが。あの巨大化する連中も妖精なの?
 ペコリンたちがいた場所が意外にご近所で拍子抜け。今までのように別世界ではないのか。妖精だから、見える人、見えない人がいる、ってことなんだろうか。でも、いちかたちはずっとあの町に住んでたんだよな。その辺も含めて今後か。

 ペコリンの仲間たち、語尾があるってことは名前も決まってるんだと思うんだが、エンディングでは「妖精」とくくられてた。

 ふっとばされるホイップを受け止める あきら、それを支える あおいと ひまり。あれ、ゆかりさんはw いや、一瞬だけ支えてるように見えなくもないんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。