So-net無料ブログ作成

キラキラ☆プリキュアアラモード「これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!」 [プリキュア]

 あきらが いちかを落とそうとしているようにしか見えないw
 徹底してる。

 変身シーンも凝ってる。階段w
 明らかにバストラインがあるのは、男っぽいというイメージとの対比を狙ってるのだろうか。

 一つ気になったのは、あおいやひまりが、あきらが女性だということに気づいたのが、あきらがケーキを「可愛い」って言ったから、って辺り。かみつくほどじゃないけど、男だって可愛いって言うことはあるぞ。まぁ、いちかの「かっこいい」を否定する形だから、コントラストにはなってるけども。そもそもあのケーキはかっこいいか、って気もするし。

 オールスターズ予告映像、麗々しく登場したばっかりの ゆかりがいきなり変顔。何が起こってるんだろう。
 いつ行けるかなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0