So-net無料ブログ作成
検索選択

リトルウィッチアカデミア「ブライトンベリーアンデッド紀行」 [アニメ]

 うるせぇ親父だなw
 憎き敵は自分だった、ってのは王道展開でありつつ、面白い。やっぱり王道って強いよね。特にコミカルなお話では。

 学校のコート可愛い

 なんでも魔法っていいなぁ、というアッコの台詞だが、たかだか墓石を倒したくらいで修復魔法を使おうとしてしまうのとリンクしてるのかしらん。

 アッコが最初にアミュレットとして持ち出したの、一体、なんだったんだろう。ポケットの中の綿ゴミ? ほんとひでぇ奴w

 大道芸で集めた金はどこにw

 これって映画があったのか。見てぇなぁ。レンタルあるのかな。
 んでも、宮崎にいた間に TSUTAYA のカードの有効期限、切れちゃったんだよな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0