So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「炎のS4決定戦!」 [アイカツ!]

 そっか、ゆず以外はみんな三年生で、S4 卒業は既定路線なのか。
 あこについては、主に台詞レベルだけど、実力派有望株ってことで言われてきてるからいいとして、このまま真昼も S4 になるのかな。美組でほかのキャラも立ててないしなぁ。
 歌組では ゆめかローラかどっちかが落ちるわけだよな。どっちでも微妙な結果になりそうな気がする…あぁ、リリィが選ばれて、ふたりとも落ちる、はありか。
 いや、もちろん、僕らの有莉ちゃん先輩っていうのも大歓迎だが。

 あの学校、高等部はないってこと?

 あこが、一位になれなかったから S4 辞退、ってのも想像したんだが、そうはならず。まぁ、そうだよね。
 彼女はその悔しさを抱いたまま、劇組のトップになるわけだ。後でそれがちらっとでも描かれるといいなぁ。

 来週の予告、美組の姉妹対決のようだが、朝陽がどうやら心を痛めているらしいのが好印象。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0