So-net無料ブログ作成

キラキラ☆プリキュアアラモード「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」 [プリキュア]

 最初、三人はそれなりに一生懸命にやってるのに(ドラマ的に)何が問題なんだろうと思ってたんだが、別々に頑張るのではない、例えば、誰かがまぜまぜしてたら別の人がボウルを押さえる、とかそういうことね。わかったときに、あぁそういうこと、と声に出してしまった。
 役割分担の否定になりかねないから、ちと難しかったかもね。

 長老の傘にはまんまと笑わされてしまった。

 肉弾戦封印ってことらしいんだが、その代わりであるらしい、ケーキ食材 (?) による攻撃が、きれいに見えないんだけど。
 クリームだ、と思って見てるせいか、あんなもの振り回したらベトベトに、って思っちゃうんだよなぁ。
 もうちょっと「光の使者」っぽい形式にならないものだろうか。

 今のところ、あおいちゃん推しだが、実はホイップの「できあがり」ポーズは好きだ。実に彼女らしくて可愛い。
 ああいうポーズって誰が決めるんだろう。やっぱりアクション監督?

 次回、マカロンお姉さま登場らしいが、目のあたりの処理とか、島本和彦のマンガに出てきそうな感じがする。
 そもそもスイーツの戦隊は向こうの方が先だが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0