So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ☆プリキュアアラモード「叫べライオン! キュアジェラート!」 [プリキュア]

 実は、ファーストビジュアルの段階から、ライオンちゃんが一番好みかも、と思ってた。
「かも」だったのは、「男の子みたいに元気な少女」なのかなぁ、とも思ったりしたからなのだが、案の定、持ってかれてしまった。
 すっげ可愛い。例えば、いい詞が書けなくてうつむいてるとことか。作画もよくてアップも多い。まことに眼福。
 まぁ、3週間後には別のことを言ってるかもしれんが。

 変身バンクが素晴らしい。
 世間ではスカート下のモフモフが注目されているが、ポイントは、上着をギュっと引っ張るところと、ストッキングをガッと上げるところだろう。これは強調しておく。あれがいい。
「ガオ」ってカットも可愛い。

 単純なロック少女ではないところもよい。
 おそらく以前はクラシカルなバイオリンを習っていたのであろう。だが、彼女は青空の下で GANACHE の岬と、ロックと出会ってしまった。クラシックを否定するのではないと思うが、その重層性がよい。バイオリンをフィーチャーしたロックもあるしな。
 今回、セリフはなかったけど、岬とあおいのやりとりが楽しみだ。
 まったくもって穏やかじゃない。

 ちょっと気になってるんだけど、オープニングの方で、年長組二人がニコイチ的な扱いをされてない? アップにしても、いちこ、ひまり、あおい、ゆかりあきら、って二人のトコだけ駆け足な感じ。揃ったら変わるのかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。