So-net無料ブログ作成

宇宙戦隊キュウレンジャー「宇宙一のスーパースター」 [スーパー戦隊]

 オリオン号のデザイン、すげぇな。
 大気圏突入できるのだろうか。

 全体に楽しいが、二度、声を出して笑った。
 最初は、ガルさんに襲われてるラッキーを、足を引っ張って助けたとき。
 次は、流星に乗って帰ってきたとき。
 ガルさんを説得したときの謎理論もすごい。
 番組にパワーを感じるぞw

 ガルさんの顔面、不思議な質感だな、と思ってたんだけど、あれはベルベットの類かな。
 変身後も毛皮つけてるのね。

 セイザブラスターの、銃把と引鉄を倒すってギミックが面白い。
 ロボットの操縦席が内部でくるくる回ってるのとか芸が細かい。
 ジャークマターの遊星ギアみたいな宇宙船と、個人用ビークルがかっこいい。

 ハミィのコ、どことなく M・A・O に似てる、と思ったら本人が声で出演してると言うw

 宇宙幕府ってのもすごいなw ラスボスはウチュウミカドか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1