So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「チョコっと歌に込める想い☆」 [アイカツ!]

 ネガティブな感情も扱うようにする、とは言いつつ、仲間内の嫉妬は出て来ないのね。その辺はきちんと線を引いてるらしい。というわけで、ゆめが有名音楽番組に出演。それにしても「ベストヒットショー」って 70 年代なネーミング。
「チョコをもらいたいアイドル」に選ばれた理由が「洋菓子屋の娘だから」っていうのはリアルだよな。「理想の上司」が中年有名人の人気投票でしかないのと同じ。
 リアルと言えば、すばるキュンの撮影シーンもリアル。熱い告白シーンだけど相手の女優がいない。

 天然と言うか強気と言うか、M4 にライバル宣言する ゆめw
 チョコの意味を勘違いしてドギマギしてる すばるキュン。認めちゃえよ、楽になるからw

 来週は、ローラと真昼の話。
 好きな二人なのでうれしいのはうれしいが、ここでペア組んで S4 戦はどうなるのって感じ。
 それは3月の話で、それまでは色んなことする、なのかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0